東北学院大学

経営学部 経営学科

【教員採用情報】経営学科:マーケティング

2013年03月01日

関係者各位                        

東北学院大学
経営学部長 菅山真次
(公印省略)
 

教員公募について
 

 この度、本学経営学部経営学科では、下記の要領で専任教員を募集いたします。ふるってご応募いただけますようお願い申し上げます。
  なお、本学はキリスト教による人格教育を基礎として、世界文化の創造と人類の福祉に寄与することを目的としております。本学の建学の精神を理解していただける方を希望します。

1.担当科目   「マーケティング」および関係科目
2.職名   准教授、講師、助教のいずれか
3.勤務形態   常勤(任期なし)
4.募集人員   1名
5.応募資格   (1)応募時において募集分野の博士(Ph.D)の学位を有していること。または、これと同等の研究業績を有していること。
(2)「マーケティング」のほか、「経営学入門(他の経営学関係教員と輪番で担当)」なども担当できること。
(3) 本学部の産学連携の取り組みに協力していただけること。
(4) 採用後は、仙台市または周辺の通勤可能な地区に居住できること。
6.待遇   採用時における本学の規程による。
7.採用予定日   2014年4月1日
8.選考方法   書類・業績審査および面接による。
審査結果は2013年8月下旬までに文書で通知いたします。
9.提出書類
 
  (1) 応募用紙
(2) 履歴書
(3) 研究・教育業績一覧表 4部
(4) 学術著書,研究論文 4部(コピー可)

応募者が審査を受けるのに適当と考える2編または3編。各業績について2,000字程度の要約を添付してください。そのうち、代表論文1編を指定してください。なお、研究論文は公刊されたもの(博士論文を含む)のみです。投稿中の研究論文等は審査対象となりません。

(1),(2),(3)の書式は,こちらからダウンロードしてください。
10.書類提出期限   2013年5月31日(当日消印有効)
11.書類提出先   〒980-8511
仙台市青葉区土樋1-3-1
東北学院大学 総務課気付
経営学部長 菅山真次 宛 


(注) 封筒に「経営学部教員応募書類在中」と朱記し、宅配便、ゆうパック、簡易書留など授受の確認ができる方法でお送りください。
なお、提出された書類などは一切返却できませんのでご了承ください。

問合せ先: 経営学部長 菅山真次
E-mail:suga@tscc.tohoku-gakuin.ac.jp
FAX:022-264-3030(総務課気付)