東北学院大学

新着情報

「仕事と健康に関する仙台市民調査」ご協力の御礼とお願い

2012年12月15日

 この度は、東北学院大学教養学部人間科学科・片瀬一男を代表者とし、文部科学省科学研究費助成金を受けて実施しました標記調査にご協力いただき、まことにありがとうございました。みなさまのご理解により、貴重な調査結果を得ることができ、深く感謝しております。調査票(アンケート用紙)は、仙台市選挙管理員会のご許可をいただき、選挙人名簿より無作為に選ばれた仙台市の5000人の方(25歳から39歳)にご協力をお願いいたしました。既に約1,300人もの方からご協力を頂いております。皆様のご理解に心より感謝申し上げます。現在、調査データの入力中ですが、今後速やかに分析し、より良い職場づくりに生かすよう努力していきます。
 なお、回収期間は11月末としておりましたが、もしご記入・ご回答がまだという方がいらっしゃいましたら、現在でも受け付けておりますので、ご回答いだだけますと幸いです。またこの調査に関してご不明な点がございましたら、中央調査社におたずねください(連絡先は下記です)

社団法人 中央調査社 問合せ用Tel .0120-48-5351 (フリーダイヤル)
東京都中央区銀座6-16-12  http://www.crs.or.jp

 ご協力、本当にありがとうございました。