冬休み期間中の事務取扱いについて(お知らせ)
2013年12月27日
事務取扱いについて、下記のとおりお知らせいたします。
なお、集中講義や、休講による振替授業日の都合で、キャンパス・部署により事情が異なりますのでご注意願います。
冬休み期間
平成25年12月21日(土)~平成26年1月4日(土)
窓口業務:午前9時~午後5時(土曜日は12時30分まで)
上記期間のうち、以下の日が窓口閉室となります。
閉室日
平成25年12月22日(日) |
平成25年12月23日(月)【天皇誕生日】 |
平成25年12月25日(水)【クリスマス】 |
平成25年12月29日(日)~平成26年1月3日(金)【年末年始休暇】 |
平成26年1月4日(土)【大学全休日】* |
土樋キャンパス・多賀城キャンパス・泉キャンパスのすべての窓口業務を休止いたします。
各種証明書受付・発行業務も休止いたします。(学内の証明書自動発行機も停止いたします。)
*土樋・泉キャンパスは休講による振替授業日ですが、証明書等の受付・発行は行いません。
【2013年12月18日 公開】