活動報告

宗教部聖歌隊に学長表彰!

キャンパスライフ:キャンパスライフ 2019年07月19日

 

7月18日(木)、土樋キャンパス本館にて学長表彰が行われました。
今回は、本学の宗教活動への貢献をたたえ、宗教部聖歌隊が表彰されました。

宗教部聖歌隊は、本学私立大学研究ブランディング事業「東北における神学・人文学の研究拠点の整備事業」の一環として、2017年から開催されている水曜礼拝(公開大学礼拝)において讃美を多数行ってきました。
そのほかにも、「宗教音楽の夕べ」や「大学クリスマス」での讃美や、ランカスター神学大学との交流行事での礼拝奉仕など、さまざまな行事において本学の宗教活動に貢献してきました。

IMG_2142.JPG   IMG_2153.JPG
今回の表彰式には聖歌隊の部員より服部セラフさん(法律4年)・佐藤志穂さん(歴史3年)・櫻田元海さん(法律3年)の3名が代表で出席し、代表で服部さんが大西学長より表彰状を受け取りました。

IMG_2165.JPG   IMG_2162.JPG
大西学長は、「最近ではいろんなところに引っ張りだこで活躍していると聞いている。これからも頑張ってほしい」と感謝と激励の言葉を述べた。
最後に出席者全員で恒例の写真撮影を行い、表彰式は終了致しました。

IMG_2173.JPG

表彰式の様子は、大学のホームページでも公開される予定です。
改めて聖歌隊のみなさん、おめでとうございました!