土樋キャンパス お知らせ

コラトリエの時間短縮開室について

東北学院大学ラーニング・コモンズ「コラトリエ」では、6月16日に大学から発表された「新型コロナウイルス感染症に関連した対策方針[第9報]」に準じた開室を行なっています。

利用を希望する方は、下記の内容を確認してください。但し、諸般の状況により、運用方法が変更になることがありますのでご了承ください。


●開室について

・時間: 平日  9:00-17:00
     土曜日 閉室

・対象: 東北学院大学の学部生、大学院生、教職員

     ※土樋キャンパスの学生だけでなく、泉キャンパス・多賀城キャンパスの学生も
      利用できます。
・利用可能エリア: 1Fコラトリエ・コモンズ
          2Fコラトリエ・サヴォア
          1Fコラトリエ・リエゾンの利用はできません。


●利用制限事項

・必ずマスクを着用し、手指を消毒して入室ください。
・ソーシャルディスタンスをとって利用してください。
・TV会議システムの利用はご遠慮ください。
・就職活動のWeb職面接等での利用の場合は、就職キャリア支援課にご相談ください。
・ホーイ記念館入室時に、警備室にて検温が必要です。体調が悪い場合は、利用を控えてください。
・現在ホーイ記念館は、入館の際、特別な手続きが必要です。こちらを参考にしてください。


●お問い合わせ

学事課ラーニング・コモンズ係
Email:tgu-lc☆mail.tohoku-gakuin.ac.jp (☆を@に変更してください)
TEL:022-264-6570