東北学院大学 後援会

お知らせ

【地区後援会】2022年度地区後援会が始まりました(まだまだ申込受付中です)

2022年07月20日

 東北学院大学地区後援会は、7月から9月にかけて、本学教職員が北は札幌市から南は東京都までの全28地区に出向き、大学の近況報告や個別面談などを行うものです。2022年度は3年ぶりの開催となりました。

 7月16日(土)には、青森地区での地区後援会をホテル青森にて開催しました。
 冒頭、中沢正利副学長からの開会挨拶として、後援会への多大なるご支援に対しての感謝の言葉と、アーバンキャンパス計画の進捗を含む大学の近況報告を述べました。
 その後、学務部、学生部、就職キャリア支援部の各担当者による報告を行い、引き続き「地元就職セミナー」と題し、青森県商工労働部労政・能力開発課及び企画政策部地域活力振興課のご協力により、青森県内の雇用状況や取組みなどをご紹介いただきました。
 また、希望者を対象とした個別面談も実施し、成績や就職活動、学生生活に関する疑問や相談に対して各部署の担当者が丁寧にお答えしました。

【参加申込について】
 8月以降に開催される地区では、申し込みを随時受け付けております。夏休み期間で帰省されるご子女と一緒に参加いただくこともできます。学生生活のさまざまな悩みや不安の解消に少しでもお役立ていただければ幸いです。感染症対策を徹底の上、皆様のご来場をお待ちしております。
 お申込みにあたっては、後援会LINEへのお友達登録が必要になりますので、この機会にぜひご登録ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況等により、開催形態の変更、規模縮小もしくは開催中止となる場合がございます。

【関連リンク先】
 ・
地区後援会
 
・新着情報:【地区後援会】「2022年度地区後援会」の案内を発送しました。
 

後援会LINEの登録はこちらから!
ja.png (232×72)
20220716-1.jpg 20220716-2.jpg 20220716-3.jpg