心理行動科学科1年生の皆さんは、大学生活に慣れてきたころかと思います。ここで力を抜きすぎると、後で必ず後悔するので、しっかり自己管理してください。先週は、青山学院大学との定期戦が天候に恵まれ淵野辺コートにて無事執り行われました(結果は、部活動のHP等で確認してみてください。写真は、本学科の部員です)。
さて、6月と言えば、来年度の入学生が進路を決める時期になります。本学のオープンキャンパスは、例年は6月末に開催していましたが、本年度は7月(と8月)に開催されます。進学を希望される高校生の皆さんは、是非オープンキャンパスにお越しくださり、本学科での学びの特徴を理解してください、お待ちしています。
(天野 和彦)


