利用案内

利用時間

開室日・開室時間は各キャンパスの開室カレンダーまたは館内掲示でご確認ください。長期休暇期間や大学行事などの都合により、利用時間が変更となる場合があります。

利用内容

  1. 個人またはグループによる自主的な学習活動
  2. 授業、ゼミの一環として行われるプレゼン、ポスターセッションなど
    ※授業での利用は半期に2〜3回程度でお願いしています。
  3. シンポジウム、講演会、セミナー、ワークショップなどの開催
  4. 学習に関する相談
  5. 資料閲覧
  6. ICT機器の利用

施設予約方法

施設予約申込みまたは、インフォメーションカウンターにてお申し込みください。

禁止事項

  1. 大声での会話
  2. 指定された区域外における携帯電話での通話及びオンラインミーティングでの会話
  3. 指定された区域外での飲食
  4. 学習活動に関わらない機器の使用
  5. 施設内での許可のない掲示
  6. 各種勧誘活動
  7. 設置又は貸与された備品等の無断持出し
  8. その他掲示等で告示されている禁止行為

利用規程

東北学院大学ラーニング・コモンズ利用規程