利用時間
開室日・開室時間は各キャンパスの開室カレンダーまたは館内掲示でご確認ください。長期休暇期間や大学行事などの都合により、利用時間が変更となる場合があります。
利用内容
- 個人またはグループによる自主的な学習活動
- 授業、ゼミの一環として行われるプレゼン、ポスターセッションなど
※授業での利用は半期に2〜3回程度でお願いしています。 - シンポジウム、講演会、セミナー、ワークショップなどの開催
- 学習に関する相談
- 資料閲覧
- ICT機器の利用
施設予約方法
施設予約申込みまたは、インフォメーションカウンターにてお申し込みください。
禁止事項
- 大声での会話
- 指定された区域外における携帯電話での通話及びオンラインミーティングでの会話
- 指定された区域外での飲食
- 学習活動に関わらない機器の使用
- 施設内での許可のない掲示
- 各種勧誘活動
- 設置又は貸与された備品等の無断持出し
- その他掲示等で告示されている禁止行為