ラーニング・コモンズ コラトリエ

お知らせ

2020年度後期授業期間におけるコラトリエの利用について(9月17日より)

 

2020年度後期授業期間におけるコラトリエの利用について(9月17日より)

 

2020年9月16日

 

現在、コラトリエでは新型コロナウイルス感染症対策として、以下の利用制限事項を設けています。内容を確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。なお、この内容は状況に合わせて変更になる可能性があります。

 

【開室時間(9月17日~)】

 ・授業日

月~金曜日 9:00-18:00

土曜日   9:00-12:00 

日曜日・祝日 閉室

※状況や大学行事などに合わせて変更することがあります。

詳細はコラトリエHPや施設内掲示をご確認ください。

 

【利用制限事項】

・必ずマスクを着用し、手指を消毒して入室ください。

・ソーシャルディスタンスをとって利用してください。

・オープンなスペースでのTV会議システム(オンタイム授業の受講など)の利用はご遠慮ください。

・就職活動のWeb職面接等での利用の場合は、就職キャリア支援課にご相談ください。

・パソコンから音がでる形での利用の場合(オンデマンド授業の受講など)は、イヤホンなどを使ってください。

・ホーイ記念館入室時に、警備室にて検温が必要です。体調が悪い場合は、利用を控えてください。

 

【利用可能エリア】

1Fコラトリエ・コモンズ 2Fコラトリエ・サヴォア

  (1Fコラトリエ・リエゾンの利用はできません

 

【その他注意事項など】

・コラトリエではパソコンを貸出していますが、コラトリエ外に持ち出すことはできません。また、数に限りがありますので、授業の受講の際などにパソコンが必ず必要な場合は、ご自身のパソコンをご持参されることをお勧めします。(ご自身のパソコンをコラトリエ内で利用することは可能です)万が一、授業の受講などに支障が出ることがあっても、対応できません。

 

・上記に関して、お守りいただけない場合は利用をお断りすることがあります。