【暫定対策版リリース】印刷サービス(KYOCERA Mobile Print)不具合について
2024年8月1日 更新
「KYOCERA Mobile Print」の不具合について暫定対策版がリリースされました。
iOS版をお使いの方は最新版にアップデートしてください。
6月28日(金)より情報処理センターでサービスしております印刷サービスの内、KYOCERA Mobile Print(iOS版)で印刷できない事象が発生しております。
このサービスはiPhone・iPadに専用アプリをインストールし印刷をするものとなります。
バージョンアップされたことによる事象と思われますので最新のバージョン(3.6.24.0607)以前のバージョンをお使いの方はそのまま利用いただき、最新バージョンをインストールされている方は他の印刷サービス(ご自身のPC(Windows)にドライバをインストールして印刷する、または、Web上のプリント予約サイトにアクセスして印刷する)、教室PCをご利用ください。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
よろしくお願いします。
他の印刷方法の詳細は https://www.tohoku-gakuin.ac.jp/itc/service/printer/ をご確認ください。