お知らせ

英語プレースメントテスト(TOEIC Bridge)のオンライン受験のお願い (受験期間:2022年3月30日から4月4日の17:00まで)

2022年03月08日

 東北学院大学では、新入生全員にTOEIC Bridgeを受験してもらい、その得点をもとに英語授業のクラス分けを行ないます。適切なクラス分けのために、必ず受験してください。

 このテストは、リスニングとリーディングを合わせて1時間程度です。各自がコンピュータを使ってインターネットに接続して自宅で受験します。

【どうしても自宅受験できない場合】
●文学部・経済学部・経営学部・法学部・教養学部の新入生は期間最終日(4月4日)に泉キャンパスの教室で受験できます。(当日の自分の学科のオリエンテーションプログラムを確認し、それ以外の時間帯になります。)
●工学部4学科の新入生は下記「英語教育センター」になるべく早めに連絡してください。所属学科が多賀城キャンパスでの受験を準備します。

 受験に関する詳しい説明は、3月28日までに大学のホームページに掲載されますので、必ず確認し、期間中に受験してください。

 クラス分けの基準などについては、英語教育センターのホームページにある資料を見てください。(3月15日に2022年度新入生向け資料を更新予定です。)ただし、英文学科と教育学科のクラス分けは別の方法で行われます。

 【お問い合わせ先】
 英語教育センター事務室
 TEL:022-375-1182(平日9時から17時)
 E-mail:engc@mail.tohoku-gakuin.ac.jp