【保護者・在学生(2〜4年生の皆様へ)】学生納付金の納入について
2011年03月30日
このたびの震災により、平成23年度学生納付金の納入は次のようになります。
■納入期限日
納入期限日が金融機関営業休業日の場合には、翌金融機関営業日となります。
ただし、前期の学納金延納制度はございません。
なお、後期の納入期限日は変更ございません。
■振込依頼書発送時期
◎2年生以上の学生
6月中旬ごろに、資料送付を希望されているあて先に【前期】・【後期】・【一括】の振込依頼書を発送いたします。
◎新入生
8月中旬までに資料送付を希望されているあて先に発送いたします。
※学納金等の金額内訳は次のようになります。
/campuslife/gakuhi/
※被災された学生の学納金は授業料の減免措置が受けられる場合があります。
/info/top/110329-2.html
■納入期限日
前期・一括 | 平成23年8月1日(月) |
後期 | 平成23年10月15日(土) |
ただし、前期の学納金延納制度はございません。
なお、後期の納入期限日は変更ございません。
■振込依頼書発送時期
◎2年生以上の学生
6月中旬ごろに、資料送付を希望されているあて先に【前期】・【後期】・【一括】の振込依頼書を発送いたします。
◎新入生
8月中旬までに資料送付を希望されているあて先に発送いたします。
※学納金等の金額内訳は次のようになります。
/campuslife/gakuhi/
※被災された学生の学納金は授業料の減免措置が受けられる場合があります。
/info/top/110329-2.html
■このページの内容に関するお問い合わせ
法人事務局 財務部財務課
〒980-8511 宮城県仙台市土樋一丁目3-1
TEL.022-264-6322 FAX.022-264-6510
E-mail:zaimuka@staff.tohoku-gakuin.ac.jp
法人事務局 財務部財務課
〒980-8511 宮城県仙台市土樋一丁目3-1
TEL.022-264-6322 FAX.022-264-6510
E-mail:zaimuka@staff.tohoku-gakuin.ac.jp