東北学院大学

新着情報

2020年度東北学院大学卒業生進路・就職先への学習成果調査(ご協力のお願い)

2020年10月06日

※本アンケートは10/24に終了いたしました。ご協力をいただきました企業・機関のご担当者様には心より感謝申し上げます。

人事・採用担当者 様

東北学院大学
学長 大西 晴樹

2020年度東北学院大学卒業生進路・就職先への学習成果調査(ご協力のお願い)

 新秋の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。また、日頃より東北学院大学の教育活動へのご協力ご理解を賜り誠にありがとうございます。
 東北学院大学では、建学の精神である「福音主義キリスト教」に基づく「個人の尊厳の重視と人格の完成」を教育の根幹とし、2036年の創立150周年を見据え、東北学院中長期計画「TG Grand Vision150」を策定し、「ゆたかに学び地域へ 世界へ‐よく生きる心が育つ東北学院‐」のモットーを掲げ教育活動の継続的な改善活動に努めております。
 社会からの期待に応える大学であり続けるために卒業生や進路・就職先の方々にご協力を賜り、進路・就職先における卒業生の活躍が求められる人材と東北学院大学の教育の適切性を検証し、今後の教育活動に役立てることを目的としております。
 ご多忙の中、急なお願いとなり大変恐れ入りますが皆様の率直なご意見をお聞かせいただきたく、下記のURLが調査回答フォームとなります。ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 末筆ながら、皆様の益々のご活躍をお祈りいたします。

調査期間:2020年10月6日(火)~10月23日(金)
設問内容:16問
     東北学院大学の学位授与の方針、大学に対する期待、大学のイメージに関する項目
 


※調査結果は統計的に処理され、東北学院大学の教育改善と研究目的にのみ使用されます。集計結果はホームページ上で公開されますが、特定の企業・機関名が特定できる形で公表されることはありません。

以上

※本調査に関するお問い合わせは下記までお願いします
 東北学院大学就職キャリア支援部就職キャリア支援課
 TEL:022-264-6481