東北学院大学

新着情報

【重要】東北学院大学『2021年度卒業式』の開催変更について(3/24開催)

2022年03月18日

 本学大学院学位記並びに大学卒業証書・学位記授与式については、2022年3月24日(木)にカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)にて挙行する予定としておりました。しかし、2022年3月16日深夜に発生した福島県沖を震源とする最大震度6強の地震により、会場施設・設備が大きな被害を受け、カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)での開催が不可能となりました。ほかの大規模会場での開催についても検討をいたしましたが、余震の恐れが残る中での大規模な式典の開催は危険であると判断し、大変残念ではございますが、卒業式については代表者のみの縮小開催といたします。卒業式の模様はライブ配信いたしますので、ぜひ大学ホームページよりご視聴ください。また、キャンパス内にもライブ配信を視聴できる場所を設けます。詳細については、追ってMyTGからお知らせいたします。
 なお、土樋キャンパスにおける卒業証書・学位記、記念品等配付については、予定通りグループごとに開催いたしますので、修了生・卒業生の皆様はご自身の所属研究科・学部の回にご参加ください。
 今後開催内容に変更がある場合には、大学WEBサイトやMyTGよりお知らせしますので、よく確認をするようにしてください。

【卒業式】(代表者のみ参加)
 日時
 2022年3月24日(木)

【1回目】 10時00分~10時50分 
 経営学研究科・法学研究科・工学研究科
 経営学部・法学部・工学部

【2回目】12時30分~13時20分
 文学研究科・人間情報学研究科
 文学部・経済学部・教養学部

 式場
 
東北学院大学土樋キャンパス ラーハウザー記念東北学院礼拝堂
 (同時に学内にライブ配信視聴会場を設けます。)

【卒業証書・学位記、記念品等配付】(卒業生全員対象)

【1回目】 12時00分~
 経営学研究科・法学研究科・工学研究科
 経営学部・法学部・工学部
 ※電気情報工学科・電子工学科は11時30分~

【2回目】14時30分~
 文学研究科・人間情報学研究科
 文学部・経済学部・教養学部

 会場
 
学部学科・グループごとに指定の教室で行います。詳細は、MyTGより別途連絡します。

 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策としてマスクの着用、手指の消毒にご協力ください。
  配付会場は十分な距離を保つような座席配置にする等、感染症対策を講じておりますが、皆様も感染拡大防止に努めてください。
 ※土樋キャンパスには駐車場がございませんので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
 ※保護者の皆様はキャンパスにはご入構いただけませんので、予めご了承ください。
 ※当日、本学ホームページより卒業式の様子をライブ配信いたします。

〔ライブ配信の視聴方法〕
ホームページ[東北学院大学]

〔問い合わせ先〕
■卒業証書・学位記等配付についての問い合わせ
022-264-6451(教務課)
■式典についての問い合わせ
022-264-6421(総務課)