東北学院大学

新着情報

東北学院大学「2022年度卒業式」のご案内(3/23開催)

2023年03月01日

 本学大学院学位記並びに大学卒業証書・学位記授与式を下記のとおり挙行いたします。
 新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、分散開催といたしますが、今年度は保護者の方もご入場いただけます。
 修了生・卒業生の皆様はご自身の所属研究科・学部の挙行日時をご確認の上、ご参加ください。

【日時】2023年3月23日(木)
 <1回目> 9時20分 ~ 10時20分 
      経済学研究科・経営学研究科・工学研究科
      経済学部・経営学部・工学部
 ※その後、13時00分より五橋キャンパスにて卒業証書・記念品等の配付を行います。

 <2回目>11時20分 ~ 12時20分
      文学研究科・法学研究科・人間情報学研究科
      文学部・法学部・教養学部
 ※その後、15時00分より五橋キャンパスにて卒業証書・記念品等の配付を行います。

【式場】ゼビオアリーナ仙台[JR東北本線・仙台市営地下鉄南北線 長町駅下車、徒歩約5分]

【2023年3月1日追記】
 ※政府の新型コロナウイルス感染症対策本部から2月10日付で発出された「マスク着用の見直し等について」を受けて、本学の卒業式においても卒業生のマスク着用を義務づけしないことといたします。ただし、式典の際の歌唱時にはマスクを着用していただくこととします。
 ※なお、行動範囲の広い学生の皆さんには、感染予防対策の基本を忠実に実行していただき、大学の諸活動を継続できるよう、引き続き自覚ある行動をお願いいたします。

 ※会場及び周辺には駐車場がございませんので、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
 ※開場後すみやかに式場にお入りいただき、着席するようお願いいたします。
 ※当日、本学ホームページで卒業式の様子をライブ配信いたします。
 ※式典終了後、五橋キャンパスにおいて卒業証書・学位記、記念品等の配付を行います。教室割り当て等の詳細については後日あらためてお知らせいたします。

【お問い合わせ先】東北学院大学総務課(TEL:022-264-6421)