東北学院大学

法学部

掲載内容は2022年4月時点での情報であり、今後、内容が変更されることがあります。

玉井ゼミが「法学セミナー」で紹介されました

2022年02月25日

 雑誌『法学セミナー』2022年3月号(806号)の記事「#ゼミを語ろう」で、玉井裕貴ゼミが紹介されました。
 掲載内容は、演習一部・演習二部の現役ゼミ生に執筆していただきました。「玉井ゼミ」の紹介が中心ですが「ゼミってどんなもの?」と思われている新入生の方や、これから本格的なゼミに参加することになる1・2年生の方にとっても参考になる内容となっています。執筆者のゼミ生のコメントと合わせて、お読みいただければ幸いです。掲載内容は、下記PDFからご覧いただけます。

 准教授 玉井 裕貴

【執筆者コメント】

 

 今回は貴重な機会に参加させて頂き、本当にありがとうございました。ゼミ紹介文では、主な活動内容や他のゼミとは違う遊び心満載の授業展開など、様々なことが掲載されています。玉井ゼミに興味がある方、どのゼミに入るか悩んでいる方は、ぜひ法学セミナーを御一読ください。少しでも玉井ゼミの魅力が伝われば幸いです。

3年 渡邊 花菜

 本文では、ゼミの活動内容をはじめ、玉井先生のお人柄やゼミ生についても紹介しています。法律系月刊誌を読んだことがない方も是非ご一読ください。

3年 渡部 愛絵

 この度、貴重な機会をいただき、玉井ゼミの活動内容について法学セミナー誌上に綴らせていただきました。玉井先生のお人柄をはじめとする当ゼミの魅力を制限された文字数内に収めることは苦労を要しましたが、でき得る限りの妙味は詰め込めたかと思います。ご興味ありましたら、是非ご一読ください。

4年 茂木 ひなた
 

220222-1_1.jpgクリックしてPDFを表示(152KB)

220222-1_3.jpg

クリックしてPDFを表示(777KB)

000222-1_4.jpg

クリックしてPDFを表示(777KB)