この度、本学図書館システムの利便性を向上し、より質が高く効果的および効率的な教育的サービスを実現するために、 本年10月に次期図書館クライアントシステム(以下「システム2019」)への更新を実施いたします。
つきましては、システム2019への機器更新に伴い、下記の通りサービスの停止や利用の制限が生じます。ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
■ 図書館WEBサービス関係
サ ー ビ ス 名 称 | 日 時 | 場 所 | 停 止 内 容 |
MyLibrary① | 8月15日(木)終日 | – | 図書購入申込、図書購入申込状況照会、 要望図書申込、要望図書申込状況照会 |
MyLibrary② | 8月15日(木)終日 | – | 予約/取寄、メールアドレス登録 ・変更・削除、文献複写・貸借申込、文献複写 ・貸借申込状況照会貸出・予約状況照会、MyLibararyパスワード変更 |
OPAC(蔵書検索) | 8月15日(木)終日 | – | 新システム環境への切替に伴い、接続不可 |
図書館ホームページ | 8月15日(木)終日 | – | 新システム環境への切替に伴い、接続不可 |