お知らせ

2024年度 課外活動団体更新手続について

キャンパスライフ:キャンパスライフ 2024年04月15日

各課外活動団体は、以下の日程を確認し期日までに必要書類を提出して下さい。
指導教員の記名押印が必要な書類もありますので、早めに作業をお願いいたします。
なお、提出書類については、ページ下部よりダウンロード可能です。

更新手続日程

第1弾 ※終了済み
【期間】2月1日(木)~3月15日(金)
 体育会のみ
【対象】体育会のみ(指導者の保険加入のため先行して提出)
【提出書類】1.課外活動団体指導者名簿

第2弾(全団体対象)
【期間】
4月15日(月)~5月10日(金)


【対象】
総合役員会・体育会・文化団体連合会・クラブ連合会・工学部連合会・その他公認団体・特別団体

【提出書類】
1.課外活動団体指導教員名簿(第1弾で提出済みの団体は除く)
2.課外活動年間活動計画表
3.チャレンジシート
4.部室借用願(部室番号については添付ファイルを参照ください)
5.援助金入金用口座届
6.スポーツ安全保険加入証届
7.課外活動団体構成員名簿(※メール提出)

※所属によって提出物が異なります。以下のPDFを必ず確認ください。

提出書類につい

はじめに以下の手続一覧を必ず確認ください。(ファイル名をクリックまたはタップで詳細確認できます)

2024年度課外活動団体更新手続 提出書類一覧.pdf
2024年度課外活動団体更新手続 提出書類一覧.jpg

また、更新手続では、団体の所属ごとに提出先を分けております。

1~6の書類については、

〇体育会・総合役員会・特別団体・クラブ連合会・工学部連合会  →  土樋キャンパス学生課(8号館2階)
〇文化団体連合会・その他公認団体  →  五橋キャンパス学生課(講義棟2階)
にそれぞれ提出ください。

7の書類については、窓口への直接提出ではなく必ずメールにて提出ください。
〇送付先:「tg-style@mail.tohoku-gakuin.ac.jp」
〇送付タイトル「2024年度△△部 構成員名簿の提出」



各書類のダウンロードはこちら↓
1 指導者名簿(2024).xlsx(A4両面 短編綴じ) 
2.課外活動年間活動計画表(2024).xlsx(A4両面 長辺綴じ)
3.チャレンジシート(2024).docx(A4 1枚)
4 部室借用願(2024) .docxA4 1枚)
5 援助金入金用口座届(2024).docx(A4 1枚)
6 スポーツ安全保険加入証届(2024).docx(A4 1枚)
7 構成員名簿(2024).xlsx(メール提出)

【問い合わせ】
五橋キャンパス学生課 TEL:022-354-8220
土樋キャンパス学生課 TEL:022-264-6471