2023年度後期の図書館利用説明会を下の日程で実施します。
授業、ゼミ、卒論などの調査・研究に役立つ内容となっておりますので、ゼミ単位、授業単位でぜひ参加ください。なお、学生の方は指導教員を通してお申込みください。
- 対象:学部学生、大学院生
- 実施日時
(1)期間:2023年9月25日~2024年1月29日
(2)曜日・校時:月曜~金曜の3校時又は4校時 - 会場:中央図書館又はコラトリエ・ライブラリー(図書館)
参加される会場は、ご希望を優先して決定しますが、会場の都合によりご希望のエリアとならないこともあります。 - 内容
(1)図書館ガイダンス(60分 or 90分)
(2)情報検索講座(60分 or 90分)
(3)法律情報検索講座(60分 or 90分)
の6つのコースがあります。具体的な内容は、「利用説明会のコース概要」をご覧ください。 - 申し込み方法(学生の方は指導教員を通してお申込みください)
「利用説明会のコース概要」にある6つのコースから1つを選び、次のフォームに必要事項を記入してお申込みください。
お申込みフォームのURL: https://forms.gle/UHJYcRLovvr156st8
(大学のGoogleアカウント g.tohoku-gakuin.jp よりアクセス願います)
お問い合わせ先 | 電話番号 | メールアドレス ([at]を@に変更してください) |
中央図書館 | 022-264-6493 (内線:6493) | tsl-ref[at]mail.tohoku-gakuin.ac.jp |
コラトリエ・ライブラリー(図書館) | 022-354 -8163 (内線:8163) | itl-ref[at]mail.tohoku-gakuin.ac.jp |