新入生の皆さんへ
2025年度入学手続きについて(分納)
2025年2月13日 10時公開
このページは2025年度入学者向けの入学手続き関連の書類をまとめたページになります。
試験種別によって様式や必要書類、入学時納付金の納付方法等が異なりますので、詳細事項は「東北学院大学入学手続要項(全選抜共通)」をご一読の上、手続きを進めてください。
当ページに掲載している各種様式は以下の試験種別で合格された方を対象としております。お間違いのないようご留意ください。
入学時納付金の納入で分納を選択できる試験種別
- 一般選抜前期日程/大学入学共通テスト利用選抜前期に合格し、分納型を希望する方
上記に該当しない方はこちら
入学手続要項
様式
様式(Step4-1、6-1):入学時納付金振込済証明書貼付票(分納)(PDF)
様式(Step4-2、6-2):学生証用顔写真貼付台紙 (PDF)
様式(Step4-3、6-3):誓約書・同意書・保証書 (PDF)
入学手続要項<2.7.1>障がいのある学生の修学支援をご希望の方はこちら
書類送付用封筒ラベル
入学手続要項掲載内容にかかる問い合わせ先
※電話等の対応時間は、土・日・祝日を除く平日の9時~17時となります。
入学手続要項掲載内容 | 担当部署 | 連絡先 |
---|---|---|
2. 入学手続き | 入試部アドミッションズ・オフィス | TEL. 022-264-6455 |
1.1. 個人情報の取扱い | 庶務部企画課 | TEL. 022-264-6556 |
1.2. 教育・学習データの取扱い | 学務部学修支援課 | TEL. 022-354-8210 |
1.3. 個人情報の提供について | 総務部総務課 | TEL. 022-264-6421 ※ナビダイヤルに接続後「5」をプッシュしてください。 |
2.7.1. 障がい学生修学支援 | 学生部学生健康支援課 | TEL. 022-264-6569 |