採用担当の方

キリスト教精神に基づく「人間教育」と一人ひとりの学生を大切にする「学生本位」の姿勢。創立以来、変わらずに流れ続けている私たちの考え方。

各組織機構、東北学院建学の精神、教育の基本方針、教学上の「三つの方針」、入学者数、就職状況など、各種基本情報。

2011年3月11日に発生した東日本大震災以来、本学はこの未曾有の災害からの復興に、研究教育機関として最大の努力をして参りました。本学の防災への取り組み、被害状況、災害復旧・復興支援活動の記録。

中期達成目標や社会連携、法人内の一貫教育を推進する「中高大一貫教育事業」など。

就職キャリア支援部からのご挨拶と求人の申し込みについて。求人票・卒業生在職者名簿の入手方法についてはこちらからご確認ください。

本学では学生のキャリア形成支援の一環として、インターンシップを積極的に推進しています。学生は就業体験を通して、自らの職業観を確立することができます。

求人社数の推移、求人状況、各学科の就職状況、地域別就職データ、公務員採用実績、内定先上位企業一覧など。

本学では、所属学部・学科の枠を越え、学生一人ひとりの興味関心に応じた多様な学びを実現しています。経験豊富な各学部の専門教員が、熱意をもって応えます。

大学と産業界との連携によって本学の教育研究の活性化、新しい研究テーマの発見などを行い、ビジネスの創出から経営に至るまで、東北に新しい産業を創出します。