東北学院大学

留学相談

国際交流課では、留学相談を受け付けています。

相談は予約した方が優先となりますので、下記の留学相談予約方法を参照し、事前に相談日時を予約することをおすすめしています。相談時間は、対面の場合は20分程度、電話の場合は10分程度です。

相談受付時間 月~金 9:00~16:00

留学についてもっと知りたい、迷っているという方は、まず「留学の見つけ方ガイド」をご覧ください。

あなたの留学の見つけ方ガイド

留学相談予約方法

在学生

留学相談予約は申し込みフォームを利用して簡単に行えます。まず、学生用のGmailアカウント(s学生番号@g.tohoku-gakuin.ac.jp)にログインしてから、次のボタンをクリックして「留学相談申し込みフォーム」に進み、フォームを送信してください。

留学相談を予約する

フォーム送信後、国際交流課担当者から予約受付メールが届きますので、@mail.tohoku-gakuin.ac.jpからのメールを受信できるように設定しておいてください。

卒業生

国際交流課では、卒業生の留学相談も受付けています。お気軽にご相談ください。

留学相談を希望する卒業生は、予約メールを送ってください。
件名を【卒業生】留学相談 とし、本文に①氏名 ②希望相談日時(第3希望まで) ③相談内容を入力し、ico@mail.tohoku-gakuin.ac.jpへ送信してください。

卒業生の方は、こちらから予約メールを送信できます。