東北学院大学

法学部

卒業しました!

2015年03月25日

150325-2_01.jpg

 後輩の皆さん、チャレンジの気持ちを忘れずに学院大での生活を満喫してください!私は4年間、本当に充実した毎日を送ることができました!この4年間を糧に、社会人として新たな場で頑張ります。
 「チャレンジしなきゃ、もったいない!」
 すばらしい学校生活を送ってくださいね。

卒業生 M.T.


 卒業式を迎えてみて、過ごしてきた4年間への充実感と共に、もっといろいろなことに挑んでみればよかったという少しの後悔も感じています。ですが、東北学院大学で学べたことは、私にとっての大きな財産になっていくと思っています。仲間や先生、そして学ぶための環境、非常に恵まれていました。
 後輩の皆さんも、良い時間を過ごしていってください!

卒業生 C.W.


 4年間の大学生活、本当に楽しかったです!長期休みにはあちこち出掛け、授業でわからないところは仲間達と話し合い、時には先生の研究室で本屋宇宙について語り合った日々・・・・・・。どれも素敵な思い出です。
 後輩の皆さん、「自分にはできない」なんてあきらめずに、ぜひ色んなことに挑戦してくださいね。

卒業生 M.H.

150325-2_02.jpg

 この度、無事に卒業を迎えることができ、嬉しく思います。
 私は4年間、高木龍一郎先生の労働法ゼミに在籍しておりました。ゼミを通して、授業の範囲だけでは学びえないことを深く学び、より深い付き合いができる学友もでき、大変有意義な法学部生としての学生生活を送ることができたと思います。
 後輩の皆さんたちには、卒業までの間に法学部で出会ったつながりをより深めてもらい、この大学、この学部に入ってよかったと思える4年間にしてもらえればと思います。
 4年間、どうもありがとうございました。

卒業生 K.S.