東北学院大学

Language

学生サポート

東北学院コンシェルジュ(TGC)

concierge_ruruge

TGC公式キャラクター
「るるじゅ」

「東北学院コンシェルジュ(TGC)」は、新入生が学ぶ泉キャンパスに期間限定で開設される窓口です。入学時特有の悩みや不安を持つ新入生だけではなく、2年生以上の在校生からも疑問・質問を聞き、適切な部署への案内・よろず相談・課外活動への橋渡しなどを行うコンシェルジュサービスで、4月に専用コーナーを設けて活動を展開します。充実なキャンパスライフを学生リーダーと職員が一緒になってお手伝いします。

開設場所 泉キャンパスコミュニティセンター 1階ラウンジ
開設時期 4月

※開設は年度によって異なるため、新学期スタート時にご確認ください。また、土日祝日はクローズとなります。

平成29年度開設日時

4月17日(月)〜4月28日(金) 9:00〜13:00 ※土日祝日を除く

開設場所
泉キャンパス
コミュニティセンター1階

TGCコンシェルジュメンバーについて

コンシェルジュとして参加する職員は、様々な部署の役職者から若手までバラエティーに富んだメンバーで構成されています。また、平成29年度は、新入生オリエンテーションを支えた学生リーダーが参加し、職員とともに応対いたします。

などなど…

一人ひとりの学生生活がより充実したものとなるよう、『併走したサポート』を心がけ、学生と向かい合っていきます。

新入生だけではなく、全学年の皆さん、質問や悩み事があったら、まず東北学院コンシェルジェ(TGC)を利用してみてください。